SHOP BLOG
ジュエル 店舗ブログ

女の子のスマートな誘い方

どうもジュエルです。神楽坂にNとゆうガールズバーがあります。僕はまだ行ったことないんですが、ブログが面白くお店も魅力的です。そんなブログで関心するような記事があったので抜粋しました。
女の子のスマートな誘い方




先日、始めたばかりのTwitterで、こんなツイート↓が流れてきました。

キャバクラで働いている方のツイートなんですけど、

お店で、「良いな」と思う子がいたら、

いきなりデートに誘うのではなく、まずは同伴を提案するのが、スマートだよねという内容です。

最近は、キャストが、デートにお誘いいただく事も多いみたいなので、ちょっと共有。



異性関係も、ビジネスと一緒で、

相手のメリットを考えて、提案すると良いと思います。

同伴をすると、

女の子には、同伴料のバックや、指名料のバックが入るので、

女の子にとってメリットがあります。

女の子も、お店で、話が合い、

「外で会ってもいいな」と思う事はあると思うのですが、

このマナーの感覚がないと、男性としての魅力減に感じてしまう事はあると思います。

そのマイナス印象を、上回るだけの、圧倒的な男性的魅力がある場合を除き、

いきなりデートに誘って、成功する事はないのが実情です。

僕は、キャバクラの子と、同伴でなく、外で会っても、

帰りには、タクシー代をお渡ししています。

だって、女の子は、僕と、同伴でなく外で会っても、メリットないから 笑

いや、僕の、非モテの話ではなく、

それは、夜のお店での遊び方として、マナーだと思っているからです。

「今日は、外で会ってもらったから、お小遣い」なんて言ったら、女の子はもらいづらいけど、

タクシーで送る時、大き目の金額を置いていくのであれば、スマートですよね。



まとめると、

まずは、同伴でお誘いするでも、

しばらくお店に通ってからお誘いするでも、

なんでもいいんですけど、

相手のメリットになるような、お誘いの仕方が良いのだと思います。


注) うちお店の話ではなく、夜のお店の嗜みとして。
と、こんな感じでした。

SHOP INFORMATION
ランジェリーガールズバージュエル店舗情報

調布ランジェリーガールズバー
ジュエル

東京都調布市布田1-49-27太陽ビル 1F
京王線調布駅徒歩1分

TEL
042-487-7034
営業時間
・19:00 ~ LAST

店休日
・定休日は、毎年12月31日、1月1日、2日です。

TOP