店舗ブログ | 調布JEWEL(ジュエル)

調布水着ガールズバーJEWEL(ジュエル)メインビジュアル

調布の水着ガールズバーならJEWEL > 店舗ブログ

BLOGJEWELブログ

ケータイはこちらから

2015/08/14(Fri) 19:55

女の子のスマートな誘い方

どうもジュエルです。神楽坂にNとゆうガールズバーがあります。僕はまだ行ったことないんですが、ブログが面白くお店も魅力的です。そんなブログで関心するような記事があったので抜粋しました。
女の子のスマートな誘い方





先日、始めたばかりのTwitterで、こんなツイート↓が流れてきました。



キャバクラで働いている方のツイートなんですけど、


お店で、「良いな」と思う子がいたら、

いきなりデートに誘うのではなく、まずは同伴を提案するのが、スマートだよねという内容です。

最近は、キャストが、デートにお誘いいただく事も多いみたいなので、ちょっと共有。



異性関係も、ビジネスと一緒で、

相手のメリットを考えて、提案すると良いと思います。


同伴をすると、

女の子には、同伴料のバックや、指名料のバックが入るので、

女の子にとってメリットがあります。


女の子も、お店で、話が合い、

「外で会ってもいいな」と思う事はあると思うのですが、

このマナーの感覚がないと、男性としての魅力減に感じてしまう事はあると思います。


そのマイナス印象を、上回るだけの、圧倒的な男性的魅力がある場合を除き、

いきなりデートに誘って、成功する事はないのが実情です。



僕は、キャバクラの子と、同伴でなく、外で会っても、

帰りには、タクシー代をお渡ししています。

だって、女の子は、僕と、同伴でなく外で会っても、メリットないから 笑


いや、僕の、非モテの話ではなく、

それは、夜のお店での遊び方として、マナーだと思っているからです。


「今日は、外で会ってもらったから、お小遣い」なんて言ったら、女の子はもらいづらいけど、

タクシーで送る時、大き目の金額を置いていくのであれば、スマートですよね。



まとめると、

まずは、同伴でお誘いするでも、

しばらくお店に通ってからお誘いするでも、

なんでもいいんですけど、

相手のメリットになるような、お誘いの仕方が良いのだと思います。


注) うちお店の話ではなく、夜のお店の嗜みとして。
と、こんな感じでした。