CAST BLOG
ひよりブログ

ひより

次回 出勤 ☆★26日(金) 19:00〜L★☆ ですっ

次回 出勤 ☆★26日(金) 19:00〜L★☆ ですっ
その後未定🌤

土曜日ありがとうございました✨
さすが土曜日、盛り上がってましたね☺️

速度制限に引っかかってて、
土曜日の出勤前に
ブログ投稿できなかった😢

このまえ初めて遊びに来てくれたお兄さん2人が
お友達連れて来てくれました😆!👏
お友達もJewel気に入ってくれたかしら🤔💭🌈

はじめての方もよくお越し頂いている方も
楽しい土曜日をありがとうございました😘

最近ね、人は見かけによらないって
感じることがよくあります(笑)

いかつそうなお兄さんがツムツムしてたり、
派手なお姉さんが高齢者に席譲ってたり。
偏見ってよくないですね ε-(´∀`; )
見た目で損してるって意見もあるけど、どうなんだろう🤔
いかにも真面目そうな人が席譲ってるより
見た目とギャップがあるほうが
印象には残るよね😂
まあ、周りの人によく見られようとしてるわけじゃなくて善意ですからね〜。
なんてくだらないこと考えながら通学中です🚃

今日も通勤ラッシュすごいねー、あと1週間頑張ればGWなのでがんばります😛

GWの旅行先も決まりました💌
土曜日色々な方に各観光地のお話たくさんうかがいました🌱💖やっと決まった〜〜ありがとう!

旅行記はまた✌️

COMMENT
この記事へのコメント

匿名希望

ゴールデンウィークどっこ行くのー?

SHOP INFORMATION
ランジェリーガールズバージュエル店舗情報

調布ランジェリーガールズバー
ジュエル

東京都調布市布田1-49-27太陽ビル 1F
京王線調布駅徒歩1分

TEL
042-487-7034
営業時間
・19:00 ~ LAST

店休日
・定休日は、毎年12月31日、1月1日、2日です。

TOP