CAST BLOG
ひよりブログ

ひより

ひより🐥だよ

ひより🐥だよ
今日明日おやすみ🦋

つぎは月曜日ですっっ

昨日おみせすごい混んだ!
初めましての方も、おひさしぶりのかたも
ヘルプ着かせていただいた方も
ご指名のおふたりも
みんなみんなありがとう🤤🍒

ドリンクいっぱいいただけてしあわせっ🍹

きのうりりちゃんと送りが同じでね
おはなししてたんだけど
なんと!
同じ道にすすむ仲間でした🐿🌼
いろいろ共通点があって
テンション上がった(笑)
将来、一緒に働けたらいいなあ~😌

 

今日は4月からのために
書類📄とかの手続きでばたばたな1日だった💨

やっとひといきついて
アイス🍨タイム🕒

*ゆきみだいふくメープルパンケーキ🥞
*セブンの生チョコアイス🍫🧊

さいきんハマってる💭♪

きのうはね
いつも指名してくださる
お二方が遊びに来てくれたよ🍃
いつもありがとう💐

2人とも、平日とか関係なく
「いられるだけいるよ」って
いつも延長してくれるんです

私も甘えすぎちゃうところあるから
気をつけないと!⚠︎
世間的にもだし、それぞれ事情があって
大変な時期だけども

いっしょに乗り越えていけたらいいね🌠

----------- ✂︎ ------

今日の
💟下着紹介💟

これねこのしっぽついてるの😱💓
やばすぎん!!💙かわいすぎる!!!💙

ねこだいすきなので
ほんと性癖に突き刺さりまくり🌪

色合いも
ジュエル店内暗いからもしかしたら
見えないかもしれないけど…
シルバーと紫💜🤍

ほんとかわいい………!!

おひさしぶりの
👙💦  #全裸チャレンジ 👙💦

今日はリボン🎀で
リボンってちょっとブラジャーの形に似てるね笑
いい感じのフィット👏

読んでくれてありがとう。
今日はおやすみ+ばたばたしてておつかれなので
もう寝ます。みんなもお疲れさま☺️
おやすみ⭐

*ブログ見てお店来てみたい!!と思ってくれたら入店時に「ひよりのブログみた!!」って教えてね💌
*出勤はプロフィールページをチェック!💌
*いいね、フォロー、投票 おまちしてます💌

#ひより推し 🐥

#ガールズバー #自撮り #SEXY #ねこ #今日はおやすみ #出勤予定 #仲良し #いいねありがとう
#フォローしてね #フォロー返し

SHOP INFORMATION
ランジェリーガールズバージュエル店舗情報

調布ランジェリーガールズバー
ジュエル

東京都調布市布田1-49-27太陽ビル 1F
京王線調布駅徒歩1分

TEL
042-487-7034
営業時間
・19:00 ~ LAST

店休日
・定休日は、毎年12月31日、1月1日、2日です。

TOP