CAST BLOG
ひよりブログ

ひより

こんばんみ🦋 ひよりだよっ🐥

こんばんみ🦋 ひよりだよっ🐥
今日はラストまでいます🥺♪

今日同伴していただくので!
20:30〜います!

----🎀🧸3月後半シフト🧸🎀----

8/16 20:00-L
8/17 19:30-L
8/18 20:00-L

8/23 21:00-L
8/24 21:00-L
8/27 19:30-L

----------------------------

21:00出勤の日もあるから
同伴のお誘いぜひぜひ待ってまーす🥰🥰

前回はひさしぶりに
場内指名にドリンクもたくさん!!
いただいてありがとう🗝🍸

「この子やばいめっちゃいい〜!」
って言われたの
超うれしかった🥺🥺💗💗*・:.。.

今日はね!!!!
まえに仲良しの方がプレゼント🎁してくれた
コスプレ着てみたの!🍓🎀
※この格好では出勤しません!

どうかな????
🐰🏹💗バニーちゃん🐰🏹💗

網タイツってえちえちだね🤤🤤
耳までついててほんと可愛い🌹
ありがとう〜🌨

今日は月曜日!
週明けからみんなおつかれさま👙♪
いろんな方とお会いしたいから
もしよかったら顔出してね☺️まってまーす!

*ブログ見てお店来てみたい!!と思ってくれたら入店時に「ひよりのブログみた!!」って教えてね💌
*出勤はプロフィールページをチェック!💌
*いいね、フォロー、投票 おまちしてます💌

#ひより推し 🐥

#ガールズバー #自撮り #SEXY #ねこ #今日はおやすみ #出勤予定 #仲良し #いいねありがとう #いいね #フォローしてね #フォロー返し #コスプレ #バニーガール

SHOP INFORMATION
ランジェリーガールズバージュエル店舗情報

調布ランジェリーガールズバー
ジュエル

東京都調布市布田1-49-27太陽ビル 1F
京王線調布駅徒歩1分

TEL
042-487-7034
営業時間
・19:00 ~ LAST

店休日
・定休日は、毎年12月31日、1月1日、2日です。

TOP