CAST BLOG
ひよりブログ

ひより

ひよりだよ~🐥 

ひよりだよ~🐥 

今日は同伴していただいてるので
20:30〜出勤です🥞

コスプレ好評ね〜🐰💖
いいねしてくれて方々ありがとう🥰

今日は
🔥🏍ライダースーツ🏍🔥

不二子ちゃんに
すこしは近づけたかしら🕶笑
まだまだですね。見習います笑

黒のエナメルに赤の下着は
めっちゃ映えるっっ👊
かわいい〜ありがとう🥰

------------✂︎-------

昨日は
ご指名の方&初めましての方も
場内指名とドリンク🍸
ありがとうございました~😚♪

出勤するっていうと毎回来てくれてて
たくさん同伴もしてくれて
ほんといちばん応援してくれてる~すき~🥺!!

最近、場内指名も続けて✌︎もらえる機会あって
しあわせものです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんなみんなありがとう〜!ひよりはまだまだ輝けるようにがんばります🐥💖

ブログ長いんじゃっっ…って言われることが多いので
すこし短くします🙋‍♀️笑
このくらいでいかがでしょうか🙋‍♀️笑笑

*ブログ見てお店来てみたい!!と思ってくれたら入店時に「ひよりのブログみた!!」って教えてね💌
*出勤はプロフィールページをチェック!💌
*いいね、フォロー、投票 おまちしてます💌

#ひより推し 🐥

#ガールズバー #自撮り #SEXY #出勤 #仲良し #いいねありがとう #いいね #フォローしてね #フォロー返し #コスプレ #ライダースーツ #峰不二子 
#不二子ちゃん #キャットウーマン #下着

SHOP INFORMATION
ランジェリーガールズバージュエル店舗情報

調布ランジェリーガールズバー
ジュエル

東京都調布市布田1-49-27太陽ビル 1F
京王線調布駅徒歩1分

TEL
042-487-7034
営業時間
・19:00 ~ LAST

店休日
・定休日は、毎年12月31日、1月1日、2日です。

TOP