ジュンブログ | 調布JEWEL(ジュエル)

調布水着ガールズバーJEWEL(ジュエル)メインビジュアル

調布の水着ガールズバーならJEWEL > 在籍キャスト > ジュン > ジュンブログ

CAST BLOGジュンブログ

ケータイはこちらから

2021/04/12(Mon) 18:18

ぱぴぴぴ🌞🌞🌞🌞

ぱぴぴぴ🌞🌞🌞🌞


先週まじのみすぎ〜

とかいいつつのんじゃう〜

昨日なんて久しぶりにいつものジュエルって感じがしてすごくたのしかった!🌈🌈

今日も出勤なのであそびきてくださいネ🍺🍺🍺

パァァ

クリックで拡大

2021/03/19(Fri) 16:11

っぽ🙃🙂🙃🙂

っぽ🙃🙂🙃🙂

お久しゅう🌈🌈🌈

さいきんもたくさんのんでおりました〜🍾🍻🍻🍻

女の子やお客様にあえてうれしい限り🌞

まだ通常営業には戻らないのか〜
さびしい😔

それでも時間作ってきてくれるお客様に感謝です🙏🙏

クリックで拡大

2021/02/21(Sun) 14:55

おひさ🌈🌈🌈🌈

おひさ🌈🌈🌈🌈

最近ずっとブログ更新してなかったけど時短になってからも出勤してます🐣

時短になっていろいろ大変だけど、お店に遊びに来てくださるお客様方には感謝しかないです🙏🙏

はやくコロナおさまってほしいなあ😣

この前、違うお店のお世話になってる方々から頂いたブーブのせとこ🍾🍾

クリックで拡大

2021/01/21(Thu) 17:36

きょうもいてます🌈🌈

きょうもいてます🌈🌈

2021/01/18(Mon) 17:15

昨日は同伴して頂いてから、たっくさんゲームしてたっくさんお酒いただきました!

昨日は同伴して頂いてから、たっくさんゲームしてたっくさんお酒いただきました!

同伴もいろんな日本酒飲んでレモンサワー飲んで、、ごはんまで最高した〜😊😊

お店ではとなりにいたお客様とあいなとボーイさんを巻き込んでのんでた🍾🍾

たーのしかった🌈🌈🌈🌈

今日はゆっくり出勤でつ!!

クリックで拡大

2021/01/17(Sun) 15:14

ガバッッッ 

ガバッッッ 
おはよ🌞🌞🌞🌞🌈🌈🌈

昨日、ひっさしぶりのお客様達に指名頂いて、
ぽんぽんしゃんぱんまで!!🍾🍾
うれじがっだよぉおおおあああ😭😭
やっぱり楽しいでござるな
たくさんのんでしもた
ぴえんぴえん

そして今日も出勤🐣
その前にマツエクしたんだが、眠すぎて爆睡して施術してくれるお姉さんの声かけで起きましたとさ🤔
でもまつげギャンギャンのしゅるんしゅるんだからよし!!

よーし日曜日頑張るぞ〜!

クリックで拡大

2021/01/16(Sat) 14:22

おぱ🌈🌈

おぱ🌈🌈

昨日は1ヶ月ちょい遅れの誕生日をお祝いして頂きました〜!🎉
ぶーぶホワイトうまかった〜!!
感謝感激!!!☺️☺️☺️
いつもシャンパングラスで2杯くらいで、ふお〜!!ってなるけど昨日はなぜか大丈夫だった!!
昨日も楽しかった🍾🍾

本日は平日より1時間早い15時からお店が開いております〜🐣
お待ちしております!

クリックで拡大

2021/01/15(Fri) 15:38

おはや〜🌞

おはや〜🌞

今日もいるよーん!!!
明るいよーーーん!!!!!

昨日は閉店20分前に3名様が滑り込みセーフで来てくれて、ドリンクまで頂きました🍹
ありがとうございました〜!

あとあと、鬼滅の刃の話をお客様としてたら、絶っっっ対に映画は見たほうがいい!!
ってめっっちゃ鬼滅愛がすごくて、
みてみようかな、、🤔って思った、、
そんなにおもろいのか、、👹
き、気になって朝も起きれないよ、、

本日もお待ちしております🌈🌈

2021/01/14(Thu) 16:32

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


お店います🐣🐣🐣

まだ明るいよ〜🌞笑

そろそろ髪の毛染めたいな〜
何色にしようかな〜🤤

マッキンにするかマックロかインナー入れたい!!
んふ
たのじみ

2021/01/13(Wed) 16:28

時短営業だけど!!!

時短営業だけど!!!

じゅん!!ジュエルに!!爆☆誕

みんなはやくのみにきて🌈🌈🌞🌞🌈