CAST BLOG
ひよりブログ

ひより

ひよりです🍳

ひよりです🍳
今日からすこしおやすみです🥱
つぎは3/4頃かな?確定したらまたいいます🐰🎀

かわいくてブログが上手なダイアちゃんに
ブログのタグ🏷の付け方を教えてもらいました。
やっと。🤣笑

えーと
おばあの私には難しいですが、
無事に習得できました。🤣

ダイアちゃんが嬉しいことに「コメントしてください〜!」って言ってくれたので

遠慮なく本当に荒らしました。
(大変だろうから返信しなくていいよ😌😌笑)

コメント開くとひよりがコメントしてます。
ダル絡みしたのでぜひ見てください😊

みなさん、ダイアちゃんがかわいそうなので
私のマネはしないであげてくださいね❣️❣️笑

ごめんね🙇‍♀️でもこれからもコメントするっ笑

あと しいなちゃんとリュックが色違いのお揃いでした😚えっへ

若者についていきたいです。
がんばります笑

ダイアちゃんもしいなちゃんも可愛いし
おばあに優しいです。ジュエルさいこう🙈🙈

最近はハナさん🌹と送りが一緒でたのしい
ハナさんはお話も歌も上手で🎤♪

もはやファンですね、私は。
今度指名させていただきます。
ハナさん🌹もブログやってほしい~🥺
(個人的な趣味として見たい。笑)

昨日は
直前に同伴組んでくれた
いつも本当にお世話になってて、私のことを1番長く指名してくださってる仲良しな方が
延長してずっといてくれました🧸💫
ありがとう🥺!

たまたまタイミングが合ったから
ほんとラッキー🌈

しかも、可愛い下着を3着も!
プレゼントしてくれました👙💝!!
自分で選ぶとどうしても偏るし、異性・他人からみた「似合う」はまた違うから、うれしい🥐

可愛いけど、自分では着こなせる自信なくてふみきれないこと結構ある💭
3着全部着て写真撮ったから
すこしずつUP⤴️していく🤳

今日はまず
💜🎀紫のリボンついてる下着🎀💜
私の趣味すぎる!めっちゃかわいい…

3枚目の写真
着てない風に見えるかやってみたんだけどさ
肩ひもがあるからだめやな🤣

またやろ
👙💦 #全裸チャレンジ 👙💦

あとね
もう1人、ご指名の方が来てくれて
先にお店に着いてて、待っててくれた!!🌿
連絡はいただいてたんだけど
時間合わせてなくて
お待たせしちゃって申し訳なかったけど😢

お店着いたら来てくれてるって
なんか

プチサプライズ気分で嬉しかった😚!

合格祝いに素敵なプレゼントまで。
また写真載せよ😌
お互いコロナには気をつけようね🔥笑

次回出勤までちょっと空きますが
ブログは更新していけたらな〜と思ってるので
よかったら覗いていってください +°

では💅

#ひより推し  🐥  #全裸チャレンジ

SHOP INFORMATION
ランジェリーガールズバージュエル店舗情報

調布ランジェリーガールズバー
ジュエル

東京都調布市布田1-49-27太陽ビル 1F
京王線調布駅徒歩1分

TEL
042-487-7034
営業時間
・19:00 ~ LAST

店休日
・定休日は、毎年12月31日、1月1日、2日です。

TOP