CAST BLOG
ひよりブログ

ひより

ひよりだよ🐥ほんじつおやすみです💧

ひよりだよ🐥ほんじつおやすみです💧

今日は学校でした🏫☔️

学校行けるのもあと数回って思うと

さみしい😣

つらいことしかなかったけど
人生でいちばん充実してた
学生生活だった👩‍🎓

春から社会人になるのイヤすぎる、
いっしょうこどもでいたい🍼🎀

時差通勤の影響かな?
朝と帰り
いつもよりは電車の混雑マシだった気がする!ような!しないような!笑笑
サラリーマンさんたちはみんなコロナの話してる🦠

いま電車で更新してるんだけどね
あやうく画面の明るさマックスで下着の写真お披露目するところやったわwwwあっぶなーー⚠️

ではでは
昨日に続き
新しい!💜下着紹介💜
だいすきなシナモンちゃんと~💙🤍

今日は……?
パステルパープルとパステルピンク💜💗

いちばんすきな下着ブランド、
ピーチジョンサロンの🥺🍑
ほんとつけ心地いいんだこれ〜☁️💎
トップも綺麗に見える🍼

ほんとこれさ、わたしが欲しいって頼んだものじゃないのよ。付き合い長いと趣味もわかってくれて
もともとのセンスの良さとわたしの趣味の熟知と。
さすがわたしのかみさまってかんじ👏

素敵なもの貰っちゃって
ほんとにうれしい~💐

今回の 
👙💦 #全裸チャレンジ# 👙💦

…いや!がっつり下着のラインなぞっただけになったわ😿笑

んでも目が慣れてくると若干それっぽいか…🤔??

辛口評価待ってます🔥笑

#ひより推し 🐥 #全裸チャレンジ

SHOP INFORMATION
ランジェリーガールズバージュエル店舗情報

調布ランジェリーガールズバー
ジュエル

東京都調布市布田1-49-27太陽ビル 1F
京王線調布駅徒歩1分

TEL
042-487-7034
営業時間
・19:00 ~ LAST

店休日
・定休日は、毎年12月31日、1月1日、2日です。

TOP