CAST BLOG
ひよりブログ

ひより

こんばんみ🦋ひよりだよ🐥

こんばんみ🦋ひよりだよ🐥
きょうはおやすみです😪😪

つぎは23日の予定ですっ

⚠️時間遅いから注意⚠️
3/23 21:00-L
3/24 21:00-L
3/27 19:30-L

きょうは
えび🦞!笑

このまえ同伴で
連れてってもらったあ~よお~🎶

かに道楽につづき🦀
甲殻類だいすき🦞🦞💗

おさしみ美味しかったな〜

私おさしみ好きなんだな!!
しあわせやったな〜🥰

最後はどうしてもおにく食べたくなっちゃって
赤ワインソースの🍷ステーキ🥩💝✨
やーんおいしかったあ
おしゃれごはんでした🛍💍

私のかみさまがお酒を嗜み
いろいろお話しできた😚♪
にこにこしてていつもたのしいけど
いつも以上にふわふわたのしかったね🍻

お酒飲んでたのしくやさしく
きれいに酔える人って

すごくすてきだね🧸🎀

私はお酒が弱いし
声がでかくなるけど
酔わせたらたのしいかもよっ🥺?笑笑

p.s.
差し入れもいつもいつもありがとう🥱🤎

*ブログ見てお店来てみたい!!と思ってくれたら入店時に「ひよりのブログみた!!」って教えてね💌
*出勤はプロフィールページをチェック!💌
*いいね、フォロー、投票 おまちしてます💌

#ひより推し  🐥
#ガールズバー #今日はおやすみ #出勤予定 #同伴 #ありがとう #えび #仲良し #楽しい #いいね #いいねありがとう #フォローしてね #フォロー返し

SHOP INFORMATION
ランジェリーガールズバージュエル店舗情報

調布ランジェリーガールズバー
ジュエル

東京都調布市布田1-49-27太陽ビル 1F
京王線調布駅徒歩1分

TEL
042-487-7034
営業時間
・19:00 ~ LAST

店休日
・定休日は、毎年12月31日、1月1日、2日です。

TOP