CAST BLOG
ひよりブログ

ひより

ひよりだよ〜🐥

ひよりだよ〜🐥

このまえしていただいた同伴🗝
おすし〜おすし〜!🍣

最近ずっとおすしたべたかった🏹💞
コンビニじゃ満たされないネっっ!

3月ほんといちばんお世話になったよ。
いちばん応援してくれて、いつもどんなときでも味方してくれて、おいしいものいっぱい食べよ!とかゆっくりできる時間つくって!とか
はあ〜。しあわせ者すぎる
ありがとうしか言えないのが情けないくらいですが
出会ってくれてありがとう〜🥺

これからもよろしくおねがいします💋

タピオカやさんにて
かみさまに写真撮ってもらったぜ🤳✨
この椅子ほしーーいっておねだりしといた💞笑
初めて聞いたお店だけど美味しかったなあ🥤

おやすみの日は
オリーブスパいてきた🌱
夏ぶりに🥣🥣
定期的にメンテしなきゃ、将来からだバキバキになっちゃうなっ

ほぼ連日23:00くらいまで
予約いっぱいなんだってさ😱すごいよね〜

まああの癒し空間は
やみつきよね☺️♪

また行かなきゃっっ

*ブログ見てお店来てみたい!!と思ってくれたら入店時に「ひよりのブログみた!!」って教えてね💌
*出勤はプロフィールページをチェック!💌
*いいね、フォロー、投票 おまちしてます💌

#ひより推し 🐥

#ガールズバー #同伴 #仲良し #いいねありがとう #いいね #いいねしてね #フォローしてね #フォロー返し #寿司 #お寿司 #タピオカ #ごちそうさま #オリスパ #マッサージ #自分磨き

SHOP INFORMATION
ランジェリーガールズバージュエル店舗情報

調布ランジェリーガールズバー
ジュエル

東京都調布市布田1-49-27太陽ビル 1F
京王線調布駅徒歩1分

TEL
042-487-7034
営業時間
・19:00 ~ LAST

店休日
・定休日は、毎年12月31日、1月1日、2日です。

TOP